試練の突破口はどこに【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ダフマンの話になります。

 

ダフマンはここに自ら来たようです。

そして、ドリガンから追い出されていたようです。

 

野蛮族にとっても、それは好都合だったようです。

 

あらら。

100年かけて造った塔を、ダフマンが爆発させたようです。

 

 

 

何故でしょうね?

ここでクエストが終わりました。

 

引き続き、次のクエストです。

[冬の山]試練の突破口はどこに

あれ? ダフマンが爆発させたわけではないようです。

 

ジョルダインがここを離れようと言い出しました。

 

試練の手掛かりはこの辺りにあるようですが・・・。

 

 

 

この場所は危険なんですね。

 

ここでアルバロが文句を言いました。

 

 

 

ここで話は終わりました。

今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ