マヒャという人物【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

第一問! パトリジオの豹の名前はルナだ!

 

答えはバツです。

名前はトゥバラと言います。

 

第二問! カルフェオンの象徴は鷹だ!

 

ここで選択肢にバツを選んだと思ったのですが、

会話には影響がないようでした。(;´Д`)

正解はマル。

ですが、もうじき翼が折れてしまうそうです。

 

 

 

第三問! セレンディアにいる、頑固という別名を持った姫の名は・・・

ジャレットだ!

 

ここで何故か、ジョルダインは答えをはぐらかしました。

かばっているようですが、何か繋がりがあったんだったけ?

 

ピターは何も答えません。

ジョルダインが帳簿を確認する

 

ピターが言い出す前に・・・

 

ピターが口を開いた?

ピターは何か、得心を得たのでしょう。

帳簿を見ることを許可します。

 

 

 

どうやら、マヒャという人物の都市での名前が書いていないようです。

では、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ