ムービー回です【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

今回と次回はムービー回になります。

なのであまり書くことはないのですが、ゆっくりしていってね。(*'ω'*)

 

ここは一行会話を取り損ねたかな?

ムービーは連続して言葉が並ぶので、

たまに取り損ねたりしています。(;´∀`)

 

後ろに見えるのが変異の守護者なのでしょう。

変異人間だとか変異の守護者だとか、

呼び方が統一されていないので、何がなんだか分かりにくいです。

とりあえず、体をすくめて移動をすればよいようですが、

 

ジョルダインはランドを弱そうに見ているようです。

 

足手まといと言っています。

 

 

 

ランドは反論します。

 

確かに、あの荷物をずっと背負っているので、

足腰はしっかりとしていそうですね。

それでは、今回はここまでです。

続きはまた次回で。(*´з`)