汚れたオーガのリングを取りに行ってきました。【黒い砂漠】

 

今回は「汚れたオーガのリング」を取りに行った時の記事になります。

「汚れたオーガのリング」はオーガを倒すとドロップします。

変異オーガでも良いそうですが、一人では無理なので、そちらはあきらめました。

 

オーガからのドロップ率はあまり高くないようで、

1キャラをここに置いて、ログインした時にオーガを倒すという事でやりました。

50匹ぐらいかな。倒したら拾う事が出来ました。

 

では、場所の紹介です。

オーガのいる場所は、マンシャの森とトバレの小屋の間になります。

一度に湧く数は4匹だと思います。リポップは30分なのかな?

f:id:ternity:20211104085730j:plain

 

1匹目のオーガです。

f:id:ternity:20211104090151j:plain

 

2匹目です。

f:id:ternity:20211104085805j:plain

 

3匹目です。

f:id:ternity:20211104085828j:plain

 

4匹目はこの時は見つける事が出来ませんでした。

誰かが倒したのかな?

 

 

 

 

これが「汚れたオーガのリング」です。

アイテムとしても使い道があるようなので、

テキストを確認してください。

f:id:ternity:20211104090002j:plain