古代遺跡発掘地のクエスト完了【黒い砂漠】

 

今回で古代遺跡発掘地のクエストは最後になります。

この広場のようなところでクエストを4つ終わらせると、

ザモ・ハサにまたクエストが発生します。

f:id:ternity:20210708095411j:plain

 

「遺跡労働者助手」です。感謝をしているという事で、

f:id:ternity:20210708095427j:plain

 

エストを受けたら即完了となりました。(*‘ω‘ *)

f:id:ternity:20210708095513j:plain

 

称号「遺跡労働者助手」も手に入ります。

これで終わりではありません。

f:id:ternity:20210708095452j:plain

 

 

 

 

山の方へ登って行ったところにもう一つクエストがあります。

f:id:ternity:20210708095555j:plain

 

「歴史家の敬虔な心」これは時間と行動力が必要になります。

f:id:ternity:20210708095607j:plain

 

「修道士の枝」を5個集めるのですが、

たかが5個、されど5個。。。 ひたすら木こりになりましょう~ (´Д`)

f:id:ternity:20210708095624j:plain

 

5個集まったら渡して終了です。

f:id:ternity:20210708095651j:plain

 

これで古代遺跡発掘地のクエストは終了になります。

昔やってしまった物は覚えていないので、全部ではないと思いますが、

他の場所へ旅立とうと思います。(∩´∀`)∩