雷に打たれたゴブリン? イベントまもなく終了。【黒い砂漠】

イベント終了まであと1日となりました。

(明日メンテでした。)

ゴブリンのイベントだけ紹介をしておこうと思います。

 

「[イベント] フラフラ~・・・雷に打たれたゴブリン?」

移動をしていると道沿いにゴブリンがいることがあります。

(このSSを撮り忘れてた。(>_<))

 

話しかけて、ゴブリンを正気に戻すと、

「シャカトゥの商団の証書」が手に入ります。

f:id:ternity:20210503075012j:plain

 

これを持って「シャカトゥ」に会いに行きます。

f:id:ternity:20210503075052j:plain

 

暖かそうで羨ましいです。いい服着てるよね~

f:id:ternity:20210503075129j:plain

 

「商談からのお礼」を受けます。

f:id:ternity:20210503075158j:plain

 

もう一度話しかけて、商団の証書を渡します。

f:id:ternity:20210503075217j:plain

 

「シャカトゥ商団の金塊」を10個もらえます。

これで完了なので、まだな人はやっておきましょう~。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210503075236j:plain

 

 

 

もう一つ、道で出会ったゴブリンのカバンを触るともらえる、

「ゴブリンのバッグ」を開けてみました。17個ありました。

初めのころはゴブリンによく会ったのですが、最近見ません。

f:id:ternity:20210503075305j:plain

 

アイテムを使うとこんな感じで、いつものルーレットでした。

f:id:ternity:20210503075412j:plain

 

10G金塊が55個、1G金塊が10個になりました。

売って56mになりました。ちょっと少なくないか?

もっともらえると思っていたので、残念。

f:id:ternity:20210503075526j:plain

 

次のメンテまでのイベントが多いので、忘れずに。('◇')ゞ