無料でペットをもらおう!(マイレージについて)【黒い砂漠】

今日はマイレージの紹介です。

マイレージはイベントだったり毎日ログインをしていると

いつの間にか溜まっています。(∩´∀`)∩

 

2~3か月前だったかな? 内容が変わりました。

もともとの商品のラインナップが変わったことと、

期間限定商品が増えています。

その中に今回はペットがもらえるようになっています。

下の写真は購入後ですが「クーク」がもらえました。

f:id:ternity:20210502080211j:plain

 

その他にもいろいろもらえて、キャラクターを増やすものだったり、

カポティアアクセサリーなどももらえます。

 

 

 

1番初めの時はおさかなウェアーだったかな?

その時は購入するのを忘れました。(;´∀`)

 

今回は6月23日までになっているので、

初心者の人や、普段チェックをしていない人は1度確認してください。

今まで、エルアンの涙ぐらいしか交換するものがなかったようですが、

これからは良い物がもらえますよ。

f:id:ternity:20210502080321j:plain

 

さらに昔は全チャットチケットなどもらえたそうです。

この辺りも日々色々変わっているんですね~。

次回は何が出るか分かりませんが、忘れていなかったら

紹介をしようと思います。(∩´∀`)∩