「簡易錬金で高濃縮薬草水を作る」イゴール・バルタリ日誌5冊目、1ページ【黒い砂漠】

 

やっと5冊目に入りました。(∩´∀`)∩

地味ですが、確実に戦いやすくなってきています。

 

では、1ページ目から

「たった数滴で元気になる高濃縮薬草水を作る」

クリア報酬:最大HP+3(家門適用)です。

f:id:ternity:20210221132252j:plain

 

高濃縮薬草水は作り方は色々ありますが、

今回は簡易錬金もついでに紹介をします。

f:id:ternity:20210221132346j:plain

 

材料集めからですが、この凧揚げのクエストをやります。

f:id:ternity:20210221134555j:plain

 

「糸が切れた凧」はところどころにあります。

(小さいころリアル凧揚げをしていて、ものすごく高く上げすぎて、

 凧の力が強くなりすぎて降ろす事が出来ずに手放したことを思い出した。( *´艸`)

 3人がかりでも降ろせなくなるほどに上がりましたよw)

f:id:ternity:20210221134624j:plain

 

濃縮薬草水をもらいます。

f:id:ternity:20210221134648j:plain

 

 

 

 

あとは、簡易錬金で濃縮薬草水3個を加工します。

f:id:ternity:20210221134757j:plain

 

「甘くてほろ苦いあの味かな?」 が完成しました。ヽ(^o^)丿

日誌をクリアすると、画面の左上に本のアイコンが出るんだけど、

そこのコメントを読むと面白いですよ。(・∀・)

f:id:ternity:20210221134818j:plain

 

つづく。(^.^)/~~~

 

つづき!を書きました。

etemity.hatenablog.com