妖精からのオートポーションと旗振りモーション【黒い砂漠】

ちょっと忙しかったので、今日はさらっとネタでも。( *´艸`)

f:id:ternity:20210210182537j:plain

妖精を見て癒されてくださいw

f:id:ternity:20210210182655j:plain

妖精は3等級なんだけど、「不思議な応援Ⅲ」を見事に覚えました!

はっきり言ってびっくりしました。効果は、

設定したHP以下の時、4秒ごとにポーションを自動で使う、でいいのかな?

まだそこまで、有効活用はしていないので細かなことは分かりませんが、

ポーションを使う時、「回復するよ」見たいなことをしゃべる時がありました。

f:id:ternity:20210210182816j:plain

初め何事か?と思ったんだけど、これも妖精のスキルの効果なのかな?

スキルを覚えた後から、少し移動せずに、画面が切り替わるのも防いでいると、

発生するのかな? 

分からないことばかりだ。(;´∀`)

f:id:ternity:20210210182857j:plain

ぶんぶんと振り回しています。(・∀・)

f:id:ternity:20210210182915j:plain