黒いオーラの残骸の集め方(レッドウルフ編)後半【黒い砂漠】

後半です。ヽ(^o^)丿

南側(馬の表示の位置)に移動します。

f:id:ternity:20210116100006j:plain

まずは、入り口正面の左の崖の上に階段で登っていくと、

「場の補給兵」というクエストが受けられます。

このクエストは1段下、階段を下りたすぐのところにいるNPCに話しかけて、

また戻って報告すると終わるので、忘れずに先にやっておきましょう~

f:id:ternity:20210116100302j:plain

次に入り口前のNPCから「刹那の瞬間」を受けます。

f:id:ternity:20210116100333j:plain

入り口の中にいるNPCから、「復讐がしたい」を受けます。

f:id:ternity:20210116100359j:plain

これで、一通りクエストを受けたので、

レッドウルフを狩りに行きましょう~( ゚Д゚)

 

あと、カバンが重くなったら下のSSの位置「マラク農場」へ行けば、

f:id:ternity:20210116100552j:plain

材料商人がいるので、町まで戻る必要はありません。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210116100637j:plain

 

おまけ?

レッドウルフでは、無限HPポーションの「オーネットの精霊水」を造る材料の

「灰色弦月のガクツナック」が出るらしいです。

4か月ぐらい通っていた時期もあったけど、未だに見たことがありません。(´-ω-`)

何か、トリガーのようなものでもあるのかな?

いつか出るといいな~ (^.^)/~~~

 

前半は下の記事です。

etemity.hatenablog.com