マイレージで重量アップしよう!【黒い砂漠】

 

なにか良いものないかな~と、パール商店を覗いて見ました。

そうしたらこんなものがあったので紹介します。

前は無かったと思ったけど、いつの間にか追加されたアイテムかな?

はっきり覚えてはいませんが。

 

まずは、「家門バッグ最大所持重量増加(50LT)」

5000マイレージです。

労働者やペットの餌など常に入れているので、これは結構助かります。(#^.^#)

f:id:ternity:20210812091123j:plain


それともう一つ。

「最大所持重量増加(50LT)」 3500マイレージ

これはキャラごとに4つ購入できるようです。

合計で200LTも増えます!!!

重量はどうにかしたいな~と、常に思っていたので大助かりです。ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20210812091056j:plain

 

 

 

 

参考までに今の重量を載せておきます。

家門バッグの方は150LT。

f:id:ternity:20210812091220j:plain

 

普通のバッグの方は、839LTになりました。

装備でもう少し増やすこともできます。

まだ買っていない人は是非買いましょう!(∩´∀`)∩

黒い砂漠はこつこつとログインすることが大事ですね。

マイレージはログインを続けていけば増えるので、

黒い砂漠を楽しんでいきましょう~。

f:id:ternity:20210812091246j:plain