ツチホゼリ釣り(カモメ釣り)【黒い砂漠】

あ~ お金がない。

少し金策しないと、船の増築許可証が買えない (´Д`)

金策は釣りスキル上げもかねて、カモメ釣りをやっています。

エフェリア軽帆船では持てる量も少ないので、

頑張っても1度で20mぐらいまでしか稼ぐことができません。

気長にいこうか、交易品を売っての金策に変えるか迷うところです。

交易品を売るほうが早くお金はたまるからね~

カモメ釣りしていて、初めて釣る魚がいたのでSS撮ってみた。

「ツチホゼリ」という魚です。知識持っていない人はどうぞ  ^^) _旦~~

f:id:ternity:20201112110400j:plain

場所はここ。幽霊船の出る一歩手前って感じのところでした~

f:id:ternity:20201112110424j:plain