蓮花のムービー【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

蓮花のところに向かいます。すると、

 

置いていかれました。

待ってよ~、と追い掛けます。

 

嘘です。

実際はそんなシーンはありません。

奥はこんな感じです。

 

中に進みました。

どこかで見た事のある景色です。

 

 

 

蓮花を追い掛けてさらに進みます。

 

ムービーが始まりました。

 

2人で奥に進んで行きます。

 

ムービーがしっかりしていますね。

 

 

 

蓮花が何かに気付きました。

 

足が見えます。

 

近付きます。

 

どうしたのか? 驚いています。

 

蓮花が2人います。

 

 

 

あ・・・、あれが、わ・・・、私なの? 

私がどうして・・・あそこに・・・!?

一体、何が起きているのでしょうか?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ