ストーリーを振り返る【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

いよいよ記憶が戻ります。(*´Д`)

[旅の始まり]記憶の欠片

祭壇を調べてみます。

 

「思い出す記憶」

 

 

 

ここから過去のムービーが始まりました。

記憶を失った過去があるとは、

もう一つのストーリーの事を言っているのかな?

今回で記憶をなくしたのは2回目ということだと思う。

 

ジョルダインがかっこいいですね。(。-`ω-)

 

これなんだっかな?

こちらが記憶をなくしてしまっています。(;´∀`)

 

クサガですね。イレズラが初めて登場したとこかな?

 

白き魔女の手下の場面です。

 

ここは砂漠か。

 

カーマスリビアの木へ始めていった時ですね。

キラキラしていたような気がします。

 

ドリガンのレッドドラゴン

始めていった時は戦闘で負けました。(´-ω-`)

 

オーディリタ。たぶんこれは、まだやっていません。

 

知らない記憶がよみがえっています。

 

カッコいいですね。メインクエストを進めておけばよかった。

 

 

 

ここでムービーは終わりました。

近くに来ていた麻姑に話しかけます。

 

冬の風が呼んでいるようです。

 

これは分岐点という事で良いのかな?

他のメインクエストが進められなくなるようです。

 

旅立ちの時がやってきました。

今回はここまでです。それではまた。(*^_^*)