タイトル画面が変わりましたね。【黒い砂漠】

 

今回はメインクエストではありません。

先々週ぐらい?

アップデートがありましたが、

そのあとまたタイトル画面の絵が変わりましたね。

今回もまた、なかなか良いのではないでしょうか? (∩´∀`)∩

 

それと新クラスが来るようです。

これはウサだそうです。

どんなものだろうと公式を調べたら、

双子クラスだそうです。

もう片方はメグと呼ぶようです。

事前登録もあるので興味のある方は調べてみてください。(*'▽')

 

 

 

淡紅色の葉

最近アイテムなど、どんどん新しいものが追加されていきますね。

なかなか最新に追い付けませんが、

またじっくりと遊べる時間を確保したいものです。

 

 

 

このキャラもブログからすっかり姿を消していますが、

裏で色々と動いています。

それでは、哀愁を漂わせつつ、またです。(=゚ω゚)ノ