ヤーラと言うミニゲーム【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回のムービーの続きです。

食券を要求されます。

 

ジョルダインが何かを見ています。

 

このパターンは!?

 

ランドに注目が集まります。

 

やっぱりか・・・。

食券がないようです。(´Д⊂ヽ

 

 

 

ここでムービーが終わりました。

 

早速、ランドを問い詰めます。

 

これは文句が言えない状況ですね。

 

店の人が声を掛けてきました。

 

そして、ご馳走してくれる代わりに、

ゲームをやろうと言います。

 

 

 

ゲームの名前はヤーラと言うようです。

いまからだと随分前になってしまいますが、

ヤーラは新しく追加されたミニゲームですね。

 

どうやらそのゲームで、1勝しないといけないようです。

ヤーラというゲームはどんなものなんでしょうね?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ