シャカトゥの伝言【黒い砂漠】

 

今日からまたシャカトゥのクエストになります。

<シャカトゥの腹心>ラミオ

このNPCからクエストを受けるのですが、

左側にも<シャカトゥの腹心>デルスというNPCがいます。

どちらか選択のクエストのようで、

ラミオのクエストを受けるとデミオのクエストは受けられないようです。

内容が気になりますね。(´-ω-`)

注意して受けてください。

f:id:ternity:20211227200815j:plain

 

「[ラミオのプレゼント]シャカトゥの伝言」をやっていこうと思います。

f:id:ternity:20211227200834j:plain

 

これは話しかけるだけで終わります。

f:id:ternity:20211227201048j:plain

 

まずは「あなたをお手伝います」を選択します。

f:id:ternity:20211227201138j:plain

 

次に「契約書に署名する」を選択します。

f:id:ternity:20211227201239j:plain

 

これで終わりです。

f:id:ternity:20211227202400j:plain

 

 

 

 

報酬を受け取りましょう。

次はどんな展開になるのでしょうかね? (∩´∀`)∩

f:id:ternity:20211227202416j:plain