カドリー鉄壁戦士とバナジウム鉱石【黒い砂漠】

 

昨日の続きです。

ここのクエストはこれで最後になります。

 

また、NPCのトニ遠征隊員からクエストを受けます。

名前同じだったんだね。( ゚Д゚)

f:id:ternity:20211202110044j:plain

 

「カドリー信徒の欲しい防具」

このクエストも、カドリー鉄壁戦士を倒します。

f:id:ternity:20211202110105j:plain

 

防具を5つ集めます。

f:id:ternity:20211202110240j:plain

 

無事に完了です。

ここのクエストは簡単でした。

f:id:ternity:20211202110257j:plain

 

帰り道に「バナジウム鉱石」を見つけました。

この近くに、まだあるのかな?

f:id:ternity:20211202110330j:plain

 

 

 

 

報告して終了です。

カドリー廃墟のクエストは、ここ以外にも、

2か所だったと思いますが、クエストを受けられる場所があります。

そちらはすでに終わらせていたので、今回は紹介をしませんが、

やってみたい人は、この廃墟の周りを調べてみてください。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20211202110358j:plain