天体観測レポート-盾座【首都バレンシア】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

目的地に移動しました。

本と人が沢山です。

 

こちらも同様。このパターンは・・・。

 

全ての本を調べるパターンです。

バレンシア占星術を調べます。

 

 

 

これは地道にいくしかないですね。

バレンシア占星術

 

本はすぐに読み終わります。

 

新しい知識を獲得しました。

バレンシア占星術

 

 

 

反時計回りに移動して行きます。

天体観測レポート-盾座を調べます。

 

盾座なんてあったんだね。

天体観測レポート-盾座

 

盾座の詳しい内容はステータスで確認できたかな?

 

 

 

新しい知識を獲得しました。

天体観測レポート-盾座

依頼目標の一部達成です。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ