<野生の>バレンシア巨大ライオン(♀)【首都バレンシア】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ライオンを求めて出発します。

このあたりに道が欲しいな。

帰りが迂回しないといけないからです。

 

砂漠を横断して森が見えてきました。

 

襲われるといけないので少し離れた場所で象と別れます。

 

アレハヤシの森です。

動物園?

<野生の>巨大なヤギがいました。

 

ケルロブはデカいザリガニ?

アクティブなので邪魔です。

 

 

 

いました!

<野生の>バレンシア巨大ライオン(♀)

カッコいいですね。

 

攻撃しても相手の体力が張りません。

なんとなく気づいてはいましたが。

 

装備の変更です。

ライオンは狩猟用のモンスターでした。

専用火縄銃を用意します。

8本です。狩猟は武器の修理や時間と手間が掛かりますね。

 

再戦です。

ライオンはそこそこ強いので気を付けましょう。

 

 

 

2日掛けてまったり倒しました。

依頼目標達成

剥ぎ取りします。

 

アイテムはこんな感じです。

狩猟は修正が色々入ってたかな?

じっくりやる機会があれば調べてみたいと思います。

 

戻りました。

<種子商人>サレビンに話し掛けます。

 

ライオンがいる場所で暮らすとこんな感じなのでしょうか?

 

エストは終わりました。

 

 

 

謎の石箱ーリング

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ