新年 明けましておめでとうございます

 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

昨年は、実は12月から体調が悪くて。

アゴが痛かったんだよね・・・。

物を噛むと痛いし。

そのあと、つばを飲み込むと痛くなってやばさを感じていました。

そうしたら親戚に不幸があって・・・。

年末は放心状態で過ごしていました。

 

 

 

年が明けてがんばろうとおもっていたら、

今度は地震や飛行機事故でもやもやしていました。

 

今年は、まずは自分の心を大切にしようと思いました。

元気が出ないと力が入りませんからね。

 

そんなこんなで今年も去年と同様に、

ブログや小説を頑張って行きたいと思います。

 

 

 

新年のスタートは、歌を2曲紹介します。

歌手は、大石昌良です。

オーバーロードの主題歌を歌っていた人です。

紹介する歌はそれではありませんが、

明るい気持ちになれるので好きな曲です。

オーイシマサヨシ - エンターテイナー[Official Video] - YouTube

オーイシマサヨシ - ロールプレイング[Official Video] (youtube.com)

 

 

 

明日からは通常運転でブログを更新していく予定です。

それでは気持ちを切り替えて、

新年をスタートしたいと思います。