「4輪馬車」イゴール・バルタリ日誌8冊目、1ページ【黒い砂漠】

 

今日は大雨ですね。風も強いので窓も開けられない。

冬でも夏でも、窓を開けての生活が好きなので、

窓の開けられない天気の日は嫌いです。(´-ω-`)

 

冒険日誌も8冊目の1ページに突入です。

「一人で4輪馬車に乗って走ってみる」

クリア報酬:最大HP+2(家門適用)です。 

f:id:ternity:20210321114145j:plain

 

4輪馬車なら何でもいいのかな?

最近乗っていない貴族馬車に乗ってみました。

f:id:ternity:20210321114203j:plain

 

ツッコミどころが満載ですが、

まずは、馬車に乗っただけでクリアになりました。走っていません。

 

 

 

「一人で4輪馬車に乗って走ってみる」なのに、「貿易デート」。。。

なるほど。日誌の内容を読むとデートなんだと納得しました。

いつの日か二人乗りの乗り物が実装されるのを期待しましょう~

 

本を開いて完了です。

f:id:ternity:20210321114222j:plain