年末の挨拶【黒い砂漠】【アルビオンオンライン】【アルファポリス】【小説家になろう】【小説】

 

小説から

第26話 マリー | スキルマスター | ファンタジー小説 | 小説投稿サイトのアルファポリス

大掃除をやったぞ!

 

 

 

今回は、年末の挨拶です。

今年は巳年でした。

変わる年、始める年、そんな感じでしたが皆さんはいかがだったでしょうか?

 

個人的には変わった年だったと思います。

昨年は年末の挨拶を書くどころじゃなくて、小説どうしようかと悪戦苦闘していました。今年は書こうと思えるので小説が安定してきたんだと実感しています。

 

ゲームは黒い砂漠を一時引退してアルビオンオンラインを始めました。

引退の原因はパソコンの不調ですがね。

黒い砂漠にはお世話になりました。ありがとうございました。

 

アルビオンオンラインは、何を目標にしようか、したらいいのかを考え中です。

ストーリー的なものはないのかな?

まだ始めたばかりなのでその辺りを楽しみながら今後も続けていきたいと思います。

 

やっているブログが5つで投稿している小説サイトが2つ。

今年は残り3日なので頑張って挨拶を書こうと思います。

 

 

 

それでは、今年もこのブログを見ていただいた方々、

本当にありがとうございます。

来年も今年と変わらずにボチボチやっていく予定なので、

どうぞよろしくお願いします。

良いお年を!