俺に頼りな!

酔っぱらってきたので少し書きます。

その前に、日本が今ダメなのはバランスが悪いからと言っておきます!

これについては、いつかまた話します。

 

さて、前置きは以上!

 

もやもやが続いていて。精神的にね。

それで、脱衣麻雀でもやろうと検索しました。

 

今って、脱衣麻雀って無いんだね。

びっくり!

 

お兄さんの荒れ事情も異常!

 

何が言いたいかって言うと、

麻雀も将棋ととなじってこと。

 

将棋は遊びです!

出来るからと言って頭がいい訳じゃない。

将棋と言う遊びを思い付いた人は頭がいいけどね。

 

今日は、何が言いたいかを忘れてしまうぐらい精神が安定しています。

思い出した

 

 

下部が下がってるて言うでしょ。

下がって当然。

円安で円の価値が下がっているから、株価が上がる。

 

この言葉の意味が分からない人は株をやるな!

年寄りども!

お前らは知っているはずだ!!!

お前らの親が、株をやった人は首を吊ったという話を聞いたことはあるだろ?

 

こういうネタは、小説で書こうと思ってブログに書かないようにしていたんだけど、

 

俺が心配してるのは、若い子が、今のバカな大人の教育カリキュラムで、

今の大人よりもっとバカになるのが悲しい!!!

 

それはが文化だと言うなら、文化というやつらを俺は蹴散らす!

 

じゃあ、子供はどうしたらいいの?

と言うでしょう!

 

まずは、俺のブログを見させろ!

俺だったら、どんな大人に対しても言い返せるから!

言い返すことがいい事ではないけどね。

でも、子供と大人では脳みそが違うから、

遠慮せずに俺に声掛けな。

 

もやもやしてて、小説もまともに書けないし。

親も、自分は馬鹿だと認めて俺に頼りな!

 

8月いっぱいまでは受け付けるよ。

 

それ以降は、小説に専念するから。

 

こんな考えになったのは、

宮崎駿の、どう生きるかの映画を見たからだな。

 

荒れの意味を理解はしていないんだけど、

エンディングの時間帯に、

母親に対して、

そっちに行ったら死んでしまうって言ってたじゃん。

 

母親は何も言わない。

銅母親は考えていたと思う?

 

エンディングで主人公が東京に帰ると言った。

理由は言わない。

主人公は東京に行って、どう生きると思う?

 

答えのない作品を作った宮崎駿

後継者が欲しかったんだろうね。

 

若い子たちは、これからだよ。

くそ大人が邪魔するなら、俺が蹴散らそう!

伊達にお兄さんじゃないからね!!!