自分の限界を超えて【黒い砂漠】【果てしない冬の山】

 

今回は続きというかついでというか。

[Lv.50へ!]自分の限界を超えて

を受けました。(∩´∀`)∩

 

毎日もらえる経験値アップのものを使っていましたが、

レベル50以上になれるんですね~。

さらっと行こうかと思いましたが、

せっかくなのでSSも載せておきます。

 

この辺りの会話は変わってないですね。

 

 

 

記憶の保管って、記憶は全部戻ったんだったか?

忘れましたね。(;´∀`)

 

準備おkです。(*´▽`*)

 

これで、PvPが可能になります。

 

 

 

ハッキリとした記憶の欠片という、

アイテムを手に入れました。

 

使います。

 

依頼目標を完了? です。

 

闇の精霊を再び呼んで、

 

 

 

依頼目標を達成です。

これをやらなくてもメインクエストは進むのかな?

よく分かりませんが、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ