<群れの隊長>鉄鎧のムラスカ【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

まずは場所を確認。

 

そんなことをしていたら、

何やらワラワラと来ました。(∩´∀`)∩

 

芋虫でしょうか?

暗くてよく分かりませんでしたが、

<群れの隊長>鉄鎧のムラスカに襲われました。

 

 

 

ですが、何とか撃退。

 

そして、奥にある洞窟の様な場所に来ました。

ムロウェクのトンネル

これを調べてみます。

 

通れるようです。(*´▽`*)

トンネルを通って進もう。

 

ここはどこ?

となりましたが、後ろにジョルダイン達が居ました。

 

 

 

場所を確認すると、移動したようです。

 

先に待っていたようです。

 

絶妙なコンビだったのでしょう。( *´艸`)

 

 

 

出口を知っているのかな?

エストも終わったので、

今回はここまでにします。

それではまた次回。('◇')ゞ