セゼークノ初代首長、バロリータの約束の証【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

いきなり物騒な話が出ました。(; ・`д・´)

 

うんざりと、言っていますが・・・。

 

セゼークノ初代首長、バロリータの約束の証

何に使うんでしょうね?

 

100年前に手に入れたもののようです。

 

野蛮族とのつながりを持っているんですね。

 

さっきの証は、国家を樹立した時に一度招待するというもののようです。

 

 

 

野蛮族の事は、気に入ってはいないようですね。

 

ただ、ろくな事が起きないとは、

密接な関係ではあるのかな? 

 

証は、ランドにあげるのかな?

 

心配なので、ということのようです。

裏があったりして?

 

 

 

ここでクエストは終わりました。

ぼろ服呼ばわりされているのは誰の事でしょうね?

それでは今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ