キツネアベッスの拠点【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

Merry Christmas

クリスマス・イブですが。(∩´∀`)∩

それでは前回の続きです。

[冬の山]キツネアベッスの拠点

前回の約束の事を話していますね。

世の中タダではないと・・・。

 

ジョルダインは昼寝中なんでしょうかね?

 

ランドが探しに行くようです。

そしてこちらは拠点をなおしに向かいます。

 

ここでクエストを受けます。

 

 

 

会話はここまでです。

 

場所はこんな感じなのですが、

確か移動はしなかったと思う。

 

そして斧は、ランド製伐採斧です。

 

 

 

斧を装備したので依頼目標の一部達成です。

 

残りは丸太集めなので、適当に木を切ります。

 

1個で良かったかな。

 

 

 

あとは闇の精霊と話をして、クエストクリアでした。

今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ