鷹のための祈願の祭【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

昨日は頭がさえていて夜中もずっとごそごそとしていたら、

今日起きたら17時だった。

疲れが溜まっていてテンションがおかしかったのかな? (;´∀`)

 

それでは前回の続きです。

闇の精霊が出てくると次のクエストが分かりにくくなるのは、

何とかしてほしいですね。

[冬の山]鷹のための祈願の祭

 

エストを受けました。

 

それでは移動します。

 

場所は前に建物を修復をした場所ですね。

 

 

 

到着しました。

建物の中に木が生えていることに今、気付きました。(; ・`д・´)

鷹アベッスの祈願の祭を調べます。

 

鷹アベッスのための祈願の祭を行う

 

捕まえてきた雪原イリフィカを供えます。

 

 

 

これで準備おkです。

それでは、今回はここまでにします。

また次回。('◇')ゞ