腹ごしらえをしてから、始めるのはどうですか?【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ランドが腹ごしらえはどうですかと食事に誘います。

 

そして、ここでムービーが始まりました。

見ていきましょう。(∩´∀`)∩

 

どうやら食事の風景のようです。

 

 

 

ミルクを混ぜたエールです。

どんな味なんですかね?

 

ここではアクマンとヒストリア廃墟の話が出ています。

 

こちらは砂粒バザールの話をしています。

 

皆、ざっくばらんと話をしながら楽しんでいますね。

 

デヴォレカの正体って、何の話でしょう?

気になります。(*'▽')

 

この世に存在する者全員が、一か所に集まれる場所・・・。

エイル村はそんなところなんですね~。

 

 

 

ここで自分達が現れました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ