片隅のジョルダイン【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

クリオニアの釣り名人のようです。

歯を見せながら、笑っているのでしょうか?

 

氷釣りの話が出ます。

 

聞いてないぞ~と、つい口にしていますが、

どうでもいいようです。

 

ピターにとってもどうでもいい話だったようです。

例え生まれた日は違えどもと、何度もしつこいですね。(´-ω-`)

 

ユズ農場はパプー天国と思われているようです。(#^.^#)

 

 

 

パプー天国とは、皮肉だったのかな?

 

次~!

次の異邦人が姿を現す

 

何かを断りに来た人のようです。

ベディルとは誰のことでしょう?

 

仲が悪いのでしょうかね?

次~!

 

嘘つきの仲間。。。

こちらの事かな?

 

 

 

ここでようやく、ジョルダインの登場です。

こんな片隅に居たんですね。

無駄な手順が多すぎると文句を言っています。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ