都市と丘陵の境界って何をするところだろう?【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きの前に、じゃん!

衣装が変わりました。ヽ(^o^)丿

この事についてはまた後日、紹介したいと思います。

 

それでは続きです。

まずは移動します。

 

<出入簿管理>ビターに話し掛けます。

 

ちなみに、小屋の中はこんな感じで賑わっています。

 

 

 

例え生まれは別々だろうと、ここでは一心同体なのだ。

どこかで聞いたことのあるようなセリフですが、

言う人が変わると、少し嫌な感じに聞こえてきますね。(´Д`)

 

悪いキツネ・・・、のように見えます。

 

都市と丘陵の境界って何をするところだろう?

どうやらここで色々と調べているようです。

 

こちらは鍛冶屋の人達のようです。

 

 

 

そして、また同じことを呟いています。

 

名前が変わるんですね。

次の方~!

ということで、今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ