4番目の魔女の試練【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[冬の山]4番目の魔女の試練

根源の炎を通じて雪獣人は生き返るようです。

 

村長に変わってこの人が話を進めてくれるようです。

 

酷暑の魔女、レーシャは、

ここで自らの顔を溶かしてしまったそうです。

何をやったんだろうね? (´Д⊂ヽ

 

しかし、ある賢人が生と死を巡る銀河の中で、

レーシャの両目、鼻、二つの口を探して付けてくれたそうです。

何が起きたのでしょうか?

ある賢人という人物も気になりますね。(。-`ω-)

そしてこの4つの柱は、

銀河の指、と呼ばれているようです。

 

ここでクエストを受けます。

レーシャの顔を完成させれば、

冬の国の星は失った顔を取り戻すと。

話が難しいですね。

 

 

 

顔と言えば、

寝言を言う種が心臓の形から足の生えた奥歯の形になりましたね。

あれと繋がりがあるのかな?

過去の記事を挟んでおきます。

etemity.hatenablog.com

 

続きです。

レーシャの光

今から生と死を巡る銀河を開くようです。

 

これは解説かな。

 

ついでに説明も入りました。

 

奥歯は必要ないようですね。

ちょっと残念。(;´∀`)

 

 

 

辺りがキラキラと輝き始めました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ