・・・で、魔女の試練は?【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

村長は一度も死んだことがないので記憶力が良い、

というところからになります。

 

村長以外は生と死の巡りを維持するために、

自ら命を捨てたりするそうです。

 

利己的だと言って反抗しています。( *´艸`)

 

この時のために死ななかったんだと言っています。

 

うるさいとさらに怒られています。

 

 

 

ジョルダインの言葉だったかな?

どっちもどっちで飽きれて相手をしたくなさそうです。(/・ω・)/

 

魔女はこの時には死んでいたんですね。

これからはドラゴン達から、

自分で身を守らないといけなかったようです。

 

雪獣人たちはここに残って、

そのまま洞窟をもらったようです。

 

 

 

・・・で、魔女の試練は?

それでは、今回はここまでです。

次回は話が進むと良いですね。(∩´∀`)∩