根源の炎【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

予定は未定でしたね。(;´∀`)

それでは、前回の続きです。

[冬の山]根源の炎

このおじいちゃんは名前も間違えるのでしょうか?

 

いい考えはいつも伝えていたようです。

生と死の銀河を開けられるのは、

 

この人達だけのようです。

ここで選択を迫られます。

 

ここは険しい道を選ぶ必要はなさそうですね。

 

 

 

要件を聞くようけんのようです。( *´艸`)

 

おしゃべりなおじいちゃんに合わせて、

寒いものを挟んでみました。(∩´∀`)∩

 

ここでクエストを受けます。

どうやら時間がないようです。

 

 

 

酒での呑みたいですね~。 ^^) _旦~~

 

ここで一旦、話が終わりました。

続きはまた、次回になります。(=゚ω゚)ノ