火窯の制作【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回、悪者を成敗し釜を使えるようになったので、

今回はその支度をします。

そしてクエストです。

[冬の山]火窯の制作

 

自分の歴史って何だろう? (*´Д`)

気になりますが、作業へ移ります。

 

ランドが張り切っています。(・∀・)

ようやくランドの出番が回ってきました。

 

まずは木が必要と言うことで、

 

荷車を移動させなければならないようです。

 

エレテアの腰の炭工房から運ばれた黄土も必要との事。

小屋の中にある箱に入っているようです。

 

話しはここで一旦終わりです。

 

早速荷車を動かします。

 

 

 

サクッと移動させました。

ランドに話しかけます。

 

荷車の距離が近すぎました。(;´∀`)

雪原スギのカートを渡す

 

木のことはランドに任せて、次に移ります。

 

目標の一部達成と言うことで、

今回はここまでにします。

それではまた次回。('◇')ゞ