落ちすらない話【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回からの続きです。

正体不明の石の山を片付ける

 

石じゃないような気が・・・

よく見るとしっぽのようなものが付いていますね。

 

そしてまたこの画面。

正体不明の石の山を片付ける

使いまわしは止めてください、と言いたくなりますね。(´Д`)

 

このデザインは黒い砂漠だとカニになりますね。

 

しつこいぞ、と、同じ画面です。

正体不明の石の山を片付ける

 

火傷の跡があるようです。

 

 

 

いきなり片付けが終わりました。

ドンドンドンと清々しい音がすると言っていましたが、

あれはいったい何だったのでしょうか?

動き出したと言うような、落ちすらなかったので、

残念です。(。-`ω-)

 

それでは、目標達成です。

 

後ろに居るランドのところへ向かいましょう。

 

ランドの方もおかしくなっているようです。

こんかいはここまでです。それではまた。('◇')ゞ