関所には面白い話がある【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

いきなりいかつい顔からのスタートです。

 

何の騒ぎか調べる。

まずはそこからです。(∩´∀`)∩

 

この人は誰なんでしょうか。

不満を漏らしています。

それに、後ろの丸っこいものは。。。

 

何かの交渉が始まるようです。

 

ここを貿易の聖地にしたいんですね。

貿易品は良い物があるのでしょうか?

 

ここは開拓された土地なんですね。

 

この展開は。。。

頼りない人物と言う落ちに繋がらなければ良いのですが。(;´∀`)

 

セレンディアとエイルを繋ぐ場所という事ならば、

重要な場所なんですね。

 

ようやく、こちらとの会話が始まりました。

 

 

 

関所には面白い話がある。

こう言った事には惹かれますね~。(*´Д`)

 

何の用だ?

というところで、今回はここまでです。

それではまた次回。(=゚ω゚)ノ