ランドの父親はカーン【黒い砂漠】

 

今日はシャルボノーの新しいクエストからです。

[冬の山]それなりの計画

 

山は戦争中で命がけで登らないといけないようです。

 

しかも、ランドの父親が、ボスのカーンだそうです。( ゚Д゚)

海のカーンとは別物なんですね?

 

ランドの行動に命運がかかっているようです。

それではクエストを受けます。

 

ランドに会いに行きましょう。(∩´∀`)∩

 

一旦、ここで話は終わりです。

 

向かう場所はあそこです。

 

道中、パプーが居ました。こんなところまで来ているんですね。

何をやっているのでしょうか?

 

 

 

目的地に着きました。

ランドはやぐらの上に居るようです。

それでは今日はここまでです。次回へ続く。(=゚ω゚)ノ