例の王子【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

昨日のクエストの続きです。

<検問所長>アロワーズに報告に来ました。

 

今は通行証が手に入りにくいようです。

前回、通行証を持って来いと言っていた人物がいましたが、

この辺りは横暴な感じだったんですね。(。-`ω-)

 

ランドはこの人と知り合いのようです。

 

次はバラクスキャンプへ向かうようです。

 

 

 

[冬の山]ムハド祭壇

例の王子とは、いったい誰なのでしょう?

 

秘密事だったようです。

 

ここで、[冬の山]ムハド祭壇のクエストを受けました。

色々と、既にばれているようです。(´Д`)

 

知識:バラクス祭壇の検問所を手に入れました。

まだまだ先は長いようです。では。('◇')ゞ