バラクス祭壇【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

昨日の続きで、目的地に移動しました。

「巨大な火鉢」

これ、火鉢なんだね。。。( ゚Д゚)

 

「賑やかな酒場の方を見て見よう」

ということで、しばらくSSが続きます。

 

ここは出入り禁止にされているようです。

 

「周辺のもう一人の冒険者が見える」

 

西側の爆発、シェレカンの鉱山だったか?

爆発があったと言っていましたね。

 

「向こうに商人が一人見える」

 

老舗の人のようです。

 

商人も商売が出来ないとのこと。

「ドリガン兵士の方を見て見よう」

 

 

 

通行証があれば通れるようです。(・∀・)

他の人は通行証を持っていなかったんでしょうね。

 

「兵士と対峙している冒険者が見える」

 

無理やり通ろうとしているようです。

 

ここで、目的達成です。

なかなか先に進ませてもらえませんね。

それでは、また次回。(*‘ω‘ *)