抑留された仲間の救出【黒い砂漠】

 

昨日の続きです。

岩山のこの人からクエストを受けます。

 

マラビというNPCです。

 

「抑留された仲間の救出」

仲間が捕まっているようです。

 

場所は少し南のようです。

ミニマップが使えないので足で探してみましょう。(=゚ω゚)ノ

 

見つけました。

カタン軍捕虜」というキャラでした。

 

「一緒に行きましょう!」

ということで、この後、このNPCは後ろをついてくるようになります。

足は速いので置いて行ってしまうことはないかな?

岩山も登ってくれるので安心して進みましょう。(∩´∀`)∩

 

戻る場所は岩山ではなく、ここです。

はじめ間違えました。(;´∀`)

 

ホリナに報告です。

「捕虜を救出しました」

 

 

 

 

これで無事完了です。