midi公開 ドラクエ3と私、能力は。。。と、SAO【黒い砂漠】

 

昔作ったmidiをユーチューブに上げてみました。

midiの整理をしていたらどこまで作ったのか忘れたので、

一度上げることにしました。

これを黒い砂漠に打ち込むのは凄く大変だと思う。。。

何とかならないかな~。(*´з`)

 

 

 

 

アドレスを貼っておきます。

midi ドラクエ3 そして伝説へ エンディング - YouTube

 

midi スマイルスキル 私、能力は平均値でって言ったよね! - YouTube

 

midi ソードアートオンライン2 オープニング - YouTube

シャイのレベルを上げねば。(´Д`)