特別な悩み その1【黒い砂漠】

 

今回も前回の続きです。

「特別な悩み」

このクエストはまだ終わっていません。(´-ω-`)

時間のかかるクエストだったので、

先に少しだけ紹介をしておきます。

 

まずはクエストを受けます。

プレゼントを受け取ってきてほしいとのことです。

f:id:ternity:20220317185332j:plain

 

向かう場所はすぐ近くです。

f:id:ternity:20220317185401j:plain

 

「<家具商人>ゼルゼス」

この人に作ってもらいます。

f:id:ternity:20220317185417j:plain

 

会話をするとこんな感じですが、

f:id:ternity:20220317185439j:plain

 

親密度が必要なクエストでした。

1001必要なのかな?

f:id:ternity:20220317185451j:plain

 

 

 

 

早速、親密度を上げたのですが、

この上がり方が悪いです。

他のNPCの時と比べると、親密度の上がり方は3分の1ぐらい。

少し時間がかかりそうなので、

終わったらまた続きを書きたいと思います。(;´∀`)

f:id:ternity:20220317185526j:plain