興味が湧いてくる話【黒い砂漠】

 

今日はいよいよ「シャカトゥ」からのクエストをやりたいと思います。

f:id:ternity:20220122101410j:plain

 

エストはこちら。

「興味が湧いてくる話」

海に向かうことになりますが、

f:id:ternity:20220122101458j:plain

 

いきなり1つの条件を満たしました。

f:id:ternity:20220122101516j:plain

 

なので、内容を確認しました。

オリシャ島の方は前に他のクエストで行ったので、

それで条件を満たしていたようです。

なので、もう一つの方を探しに行きます。

f:id:ternity:20220122101539j:plain

 

探すと言っても地図に表示されていましが。(∩´∀`)∩

左側の位置のものは前にクエストで紹介したものだと思います。

 

ちなみに、この時のクエストが「オリシャ島の沖の遺跡」だと思います。

etemity.hatenablog.com

 

今回は「アル・ハラム岩礁地帯」を目指して、

右側の目的地へと向かいます。

f:id:ternity:20220122101618j:plain

 

辿り着くとこんな感じです。

f:id:ternity:20220122101705j:plain

 

「鋭く尖った岩礁」を調べます。

海も浅かったのですぐに見つけることが出来ました。

f:id:ternity:20220122101721j:plain

 

「アル・ハラム岩礁地帯」を調べて、

f:id:ternity:20220122101732j:plain

 

依頼達成です。ヽ(^o^)丿

ついでに、知識も手に入りました。

f:id:ternity:20220122101743j:plain

 

 

 

 

戻って報告で完了になりました。('◇')ゞ

f:id:ternity:20220122101841j:plain