イケメンゴブリン【黒い砂漠】

 

今回は色々とSSを取り忘れました。(;´∀`)

 

「<水晶商人>ガブン」からクエストを受けます。

場所の分かるSSを取り忘れていました。

確か場所は昨日紹介をした、

<貿易管理>タフタルの向かい側ぐらいの位置だったと思います。

f:id:ternity:20220116073919j:plain

 

「古墳ガニの虫歯」

このクエストをやりたいと思います。

珍しく目鼻立ちの良いゴブリンですね。

f:id:ternity:20220116073942j:plain

 

向かう場所はあそこなのですが、

右回りと左回りのルートがありました。

f:id:ternity:20220116074025j:plain

 

古墳ガニはこんな感じです。

前にもこんな見た目のカニがいましたね。

 

話しは変わりますが、ヤドカリだったかな。

ガラスで出来た貝を背負ったのがリアルでいますね。

なんか、見ているこっちが恥ずかしくなりました。(>_<)

f:id:ternity:20220116074049j:plain

 

 

 

 

虫歯を手に入れたら完了です。

f:id:ternity:20220116074117j:plain