コイン収集(4種類)【黒い砂漠】

 

昨日の続きになります。

 

デウェの万物辞典

1冊目の2ページ。

「コイン収集(4種類)」

クリア報酬:最大HP+1(家門適用)です。 

f:id:ternity:20210905121600j:plain

 

これはコインをバッグに入れた状態でデウェに話をすると、

このように「コインを見せる」と言う項目が現れるので、

コインが4種類そろっていればクリアになります。

f:id:ternity:20210905122151j:plain

 

「出会いが続いたら縁」これはアイテムとの出会いと言う意味なのかな?

本を開いて完了をします。

f:id:ternity:20210905122251j:plain

 

 

 

 

さて、問題はコインでしょう。調べたけんだけど、他の人のブログにも

たぶんこうだろうというような感じの書き方でした。

なので、こちらもたぶんこうだろうという感じになります。(>_<)

 

まず、コインはイベントのコインでも良さそうです。

ただ、種類が同じものはだめっぽい。例えば「ⅼ」と、「ll」みたいなやつです。

これは1種類としてみなされていそうです。

こういうタイプの物です。

f:id:ternity:20210905123621j:plain

 

それと「銅銭貨」などもコインとして含まれるようです。

ここから一番近く?で取れる場所は、「ソサン族駐屯地」かな?

f:id:ternity:20210905121852j:plain

 

場所はここです。行くついでに「サルマ基地」によって

デイリークエストを受けたらこんなになりました。(;´∀`)

すぐに終わったので行く人は受けていってみてわ?

f:id:ternity:20210905122048j:plain