改良型装甲ができたどー! 残りは1つ。【黒い砂漠】

 

今回はSSを撮り忘れませんでした。(*^_^*)

これは強化装甲+10です。

f:id:ternity:20210815103155j:plain

 

材料がそろったので早速エフェリア港町へ。

f:id:ternity:20210815103245j:plain

 

家で改良型装甲を作りました。

時間は約2時間です。ログアウトをしていても時間は進むので

他の事をやりながらのんびり待っていました。

f:id:ternity:20210815103307j:plain

 

 

 

 

遂に完成!

強化をしていなくても強化装甲よりスペックは上です。

こげ茶色の船は改良型装甲を付けた船だったんだね~。

f:id:ternity:20210815103341j:plain

 

これで船の装備は残り雨雲風帆だけとなりました。

足りないものは光るコバルトの塊が9個。。。

これは交易かカラスコインで手に入れることが出来ます。

まだまだ交易は続きます。(´Д`)

 

ゆっくりやりながら装備の強化の準備をしていこうと思います。

スタック貯めがめんどくさいですね。

ここまで来たらとことんのんびりやりたいと思います。 ^^) _旦~~