ラスト。マルティナ・ピントの料理祭。その7【黒い砂漠】

今日で最後です。

「特製ソースで作った料理2」からやっていきます。

【宣伝】AmazonでKADOKAWAコミック半額セール中

f:id:ternity:20210427094234j:plain

 

このクエストも「オリビアの特製ソース」が必要になります。

f:id:ternity:20210427094428j:plain

 

「特製ソースで作った料理1」で作った料理とソースを混合します。

f:id:ternity:20210427094454j:plain

 

完成たらオリビアに話しかけて終了です。

f:id:ternity:20210427094526j:plain

 

 

 

続いて「特製ソースで作った料理3」もやります。

f:id:ternity:20210427094558j:plain

 

「特製ソースで作った料理2」で「作った味のしみ込んだ料理材料」と

f:id:ternity:20210427094724j:plain

 

「オリビアの特製ソース」を混合します。

f:id:ternity:20210427094753j:plain

 

「完璧に出来上がった料理材料」をオリビアに見せます。

f:id:ternity:20210427094816j:plain

 

これで完了です。

f:id:ternity:20210427094837j:plain

 

集まった「マルティナからの記念品」マルティナに持っていって交換します。卵と、

f:id:ternity:20210427094924j:plain

 

イタチの肉です。どちらも500個もらえます。

本当は肉をたくさんもらいたかったのですが、家門当たり1回だったので残念。

f:id:ternity:20210427094933j:plain

 

もう一つ、焚火で丸太10個と交換でバフアイテムがもらえるんだけど、

アイテム獲得率の上がる物だったらやったのですが、それはもらえなかったので

やりませんでした。

 

イベントも明日のメンテまでで終わります。

何とか終わってよかったです。(^.^)/~~~