黒い砂漠 妖精 ランクとLV上げ 

妖精のランク上げは甘い蜂蜜酒などを一緒に使うと、

成功確率が上がります。

f:id:ternity:20210407194058p:plain

 

それと、レイラの花びらを

カーマスリブ寺院にもっていって、クエを受けると

妖精と交換できるアイテム↓(封印された妖精の羽)が手に入ります。

f:id:ternity:20210407194116p:plain

 

 

 

これを使う↓と、妖精の羽が手に入り、妖精を呼べるようになるんですが、

f:id:ternity:20210407194136p:plain


妖精を呼ぶ前に、

すぐそばにいる、シエリン(NPC)に話しかけると、

甘い蜂蜜酒と交換してもらえます。

f:id:ternity:20210407194151p:plain

 

甘い蜂蜜酒を集めるのは結構大変なので、

これも利用するといいと思います。

f:id:ternity:20210407194204p:plain

 

目的は、不思議な応援(ポーション自動使用)というスキルを手に入れることなので、

いつかは終わる!と、思って気長に行くしかないね。